雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 見積書・請求書作成(フォーマット使用)発注・請書、その他必要書類入力(取引先のシステム使用)取引先・協力会社への電話連絡出勤簿管理、各種保険手続きその他書類、作成データ等の整理 備品・消耗品等の管理、発注 ※※ 急募 ※※ 【トライアル雇用併用求人】 変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 福島県福島市笹木野字町東5−3−105福島営業所 |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *トライアル雇用期間中の労働条件:変更なし多少の事務経験者でも大歓迎です!休日数が確保されている為、ワーク・ライフ・バランスが充実出来ます!資格取得奨励いたします。お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。 |
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